あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

エルちゃん、ちくわくんを紹介するにゃ3 suke channel

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月24日

 

ごきげんようだにゃ☀️ 

今回もエルちゃんと、ちくわくんを紹介するにゃ😺

エルちゃんの香箱座りだにゃ😽

お餅みたいにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210124111516j:plain

 

ご飯まだかにゃあ🙀

おなかすいたにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210124111535j:plain

 

後輩を叱る上司みたいだにゃ😹

猫の世界も大変にゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210124111556j:plain

 

ちくわくんの足ぴーんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210124111619j:plain

 

 

のぞき見ちくわくんだにゃ👀

f:id:nekoja-peterpan:20210124111721j:plain

 

水泳の飛び込みみたいにゃ😽

目指せオリンピック選手にゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210124111814j:plain

 

ジェントルマンちくわくんにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210124111837j:plain

 

なにか言いたげエルちゃんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210124111857j:plain

 

かわいい2にゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

動く2にゃんはとってもかわいいにゃ😽

ぜひ遊びにきてにゃ😻

チャンネル登録もしてくれたらうれしいにゃ😽

 

今回のオススメ動画はこちらにゃ😽

ぜひ見に来てにゃ😸

 

Twitterはこちらにゃ😸

フォローよろしくにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

エルちゃん、ちくわくんのバックニャンバーの記事はこちらにゃ😽

遊びに来てにゃ😸 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽