あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

マロンちゃんがいっぱい3 にゃんぼるぎ〜に

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年12月14日

 

ごきげんようにゃ☀️

マロンちゃん久しぶりの登場だにゃ😽

マロンちゃんの新しい愛車を紹介するにゃ🚗

その名も【にゃんぼるぎ〜に】だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201214190036j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201214190045j:plain

 

フェラーリvsにゃんぼるぎ〜に😸😸

マロンちゃんの再生リストはこちらにゃ😽

ぜひ見てほしいにゃ😻

マロン【にゃんちゅ〜ば〜🐈】 - YouTube

 

 

そして先日、Twitterのフォロワー様が2,000にゃん様超えたにゃ😽

みんなありがとうにゃ😸

マロンちゃんをこれからもよろしくお願いするにゃm(_ _)m

f:id:nekoja-peterpan:20201214190829j:plain

 

オリジナルアパレルでマロングッズ発売中だにゃ😸

 

ラインスタンプもあるにゃ😽

ぜひぜひチェックしてにゃ😸

 

Twitterはこちらにゃ😽

最新のマロンちゃんはこちらでチェックしてにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

またぜひ遊びにきてほしいにゃん😽

まってるにゃあああ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201214191136j:plain



 

マロンちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😸

まってるにゃあああ(ФωФ)