あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

オーストラリア発のオシャレなレザーブランド MAISON DE SABRE(メゾンドサブレ)を紹介するにゃ

スポンサーリンク

2020年9月2日

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😻

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😸

とてもうれしいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200902163215j:plain

 

今日紹介するのはこちらにゃ😸

オーストラリア発のオシャレなレザーブランド、MAISON DE SABREだにゃ😻

 

MAISON de SABRE(メゾンドサブレ)は 高級なレザーを使用し自分でカスタムしオリジナルのものを作れる、オーストラリア発のレザーアクセサリーブランドだにゃ(ФωФ)

あらゆる機種に対応したスマホケースとクラッチバッグのアイテムを展開しているんだにゃ😸

 

より良い製品を提供するため、素材は世界中から厳選して調達し、一つ一つ丁寧に手作業で制作されているにゃ😽

MAISON de SABREのケースは牛皮が使われていて、そこにゴールドかシルバーでお好きな文字を入れカスタマイズし、 それをすべて手作業でプレスしているんだにゃ😸

 

そしておしゃれなだけじゃないにゃ😽

ケースの内側はベルベットで作られており滑らかな質感でありながら、 落下時の衝撃からスマートホンを保護しているにゃ😻

 

MAISON de SABREは自分は誰なのか?どう生きるのか?を問うことを念頭においており、 Make your Markをスローガンにし自分だけの特別なものを毎日使っていただきたいという願いを込めて作られているにゃ😻

カスタマイズできるため、もちろんプレゼントとしても最適にゃ🎁

 

ちょっとでも気になったら、こちらからチェックしてにゃ😸

まってるにゃん 😽