あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

クロちゃん、モーちゃん、おいもちゃんを紹介するにゃ もふもふ占い館ちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月31日

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😺

今回はクロちゃん、モーちゃん、おいもちゃんを紹介するにゃ😽

 

黒猫のクロちゃんとキジトラのモーちゃんはもともと地域猫だったにゃ😸

二匹いっぺんに三年前に保護されたにゃ😽

二匹は兄弟のようにとても仲がよく、いつもべったりだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200731000938j:plain

 

そして、ちょうど1ヶ月前に、地域猫のおいもちゃんが保護されたにゃ😸

まだ保護されたばかりで人間に慣れていませんにゃ( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:nekoja-peterpan:20200731001035j:plain

 

顔と顔をくっつけて、この格好で寝るほどの仲の良さだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200731001214j:plain

 

ある日、布団の中に二匹でべったりでおやすみしていたにゃ😽

二匹ともおとこのこだにゃ( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:nekoja-peterpan:20200731001303j:plain

 

おいもちゃんも早く仲間に入れるといいにゃあ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200731001332j:plain

 

 

でも、少しずつこころの距離は近づいていってるはずだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200731001451j:plain

 

タロット占いのYouTubeちゃんねるもあるにゃ😺

猫のタロットカードや、寄付や支援になるような保護猫のグッズを紹介している動画もあるにゃ 😽

 

ブログもあるにゃ😺

猫のタロットカードの紹介をしている記事だにゃ😽

遊びにきてほしいにゃん😸

 

Twitterはこちらにゃ👇

https://twitter.com/mofumofuuranai

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽