あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい77 この歳から乙女

スポンサーリンク

2020年6月21日

 

こんばんにゃ🌙あんずだにゃ😸

暑い日が毎日続いているにゃ💦

くれぐれも熱中症には気をつけてほしいにゃ🙀

あんずは毛皮を完全に夏バージョンにしたにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200621202324j:plain

 

キッズは最近体重計にはまってるにゃ😹

ぱぱちゃんとままちゃんが隠しても、見つけて引っ張りだしてくるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200621202425j:plain

 

何回のぞきこんでも一緒にゃ😹

その体重計は壊れてないにゃ😽

いまは体重より大きくなることを気にするにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200621202531j:plain

 

 

家の中でここが一番涼しいにゃ😻

いい場所見つけたにゃ😸

ここはあんずの場所にゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200621202714j:plain

 

👶「あんずちゃんあそぼ~」

f:id:nekoja-peterpan:20200621202757j:plain

 

一瞬できえていった………

f:id:nekoja-peterpan:20200621202819j:plain

 

キッズに追いかけまわされるのは勘弁にゃ🙀

あんずはぬいぐるみのふりでもしておくにゃ😽

これはあんずじゃないにゃ😸

ねこの置物にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200621202841j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😸

まってるにゃあああ (ФωФ)