あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

いつの間にか

スポンサーリンク


 

2019年3月7日 0:30

 

久しぶりに心療内科に行ってきた。

先生に開口一番「今日はなんで来たのですか?」と聞かれた。
なぜ?と聞かれるとなかなか答えに詰まる。

診療時間は5分とあっという間だった。


そういえばなぜ来たのだろう。
今すぐ死にたいという感情もなく、そこまで沈んでもない。
なんとなく夜に落ち込んでしまうくらいだ。

 

 

平日のクレジットカードの案件がなくなったので、今日も休み。
休みの日は気が休まらない。何をしたらいいのかわからない。


仕事がないぶん、子どもとの時間が増えた。
いつの間にかとても重くなっていた。
いつの間にか力強く物を握るようになっていた。

新しい気付きが色々あった。


でもこのままではだめだ。
働かないと生活費に困る。早く仕事を見つけないと。