あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

感謝の気持ち

スポンサーリンク


 

 

2018年8月31日 2:05

 

今日で百均の仕事は一旦終わり。

今働いている派遣会社と百均の会社との契約が8月末で終わる。

 

もしかしたら9月まで契約延長になるかもしれないが、そればかりはどうなるかわからない。

この日記を始めたのが、今の百均の現場に初めて出勤した日なので、色んな想いが詰まった職場でもある。


自分自身も初めて出勤した時と今では気持ちの持ちようなどがかなり違う。

 

 

 

配属された頃は人と話すのが怖く、薬を飲みながら背中に嫌な汗をかきつつ仕事をしていたのに、今は任されている仕事は一通りは出来るようになった。

少しだけ自分に自信が持てた。

 

小さな成功体験が、一歩ずつでも人を成長させるのだなあ。と実感できた。

 

自分が少しずつでも頑張ったから、百均のスタッフや職場のおかげで今の自分がいる。

感謝の気持ちを忘れずに9月からも頑張りたい。

 

【関連記事】