あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

新婚旅行実況

スポンサーリンク


 

2018年6月27日 23:20

 

新婚旅行から帰って来た。

伊勢神宮夫婦岩、熊野の千枚田那智勝浦の那智の大滝、和歌山の本宮、潮岬などパワースポット巡りをしてきた。

 

白浜のアドベンチャーワールドも行ってきた。

パンダが有名だが、個人的には、イルカショーやペンギン、園内をお散歩できるわんこが大好きだ。

 

世間一般的な新婚旅行にしては、渋めのチョイスだったが、大自然は心が洗われる思いだ。自分の悩みなどちっぽけに思える。

 

 

旅行中の移動はほぼ車で回った。ひたすら運転をした。

メーターを見ると1000Km以上運転をしていた。
無事に事故無く、運転を終えることができた。

これも成功体験で一つの成功体験になった。

自宅に帰ると、ほっとした反面に、現実に帰ってきてしまった。という寂しい気持ちになる。

 

翌日から仕事があるが、上手い事気持ちを入れ替えないと。
明日からも一生懸命生きよう。