あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

雨と雪之丞がいっぱい16 ふわふわにゃんこの雨と雪

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2022年2月16日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回も、ふわふわにゃんこの雨と雪を紹介するにゃ😺

 

人をダメにするソファーでダメになる雪之丞ちゃんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20220216095342j:plain

 

ぶら下がり健康器具は雪之丞の寛ぎ場所なんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220216095416j:plain

 

たぬきみたいなシッポの雪之丞ちゃんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20220216095500j:plain

 

モデルさんみたいな雪之丞ちゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20220216095534j:plain

 

 

雨の頭の上に雪之丞☔❄️

f:id:nekoja-peterpan:20220216095612j:plain

 

恵方巻き😹

f:id:nekoja-peterpan:20220216095651j:plain

 

仲良く入り込んでる雨ちゃんと雪之丞ちゃん🐈️🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20220216095717j:plain

 

 

サメに襲われてる雨ちゃん🙀🦈

f:id:nekoja-peterpan:20220216095750j:plain

 

仲良くちゅーるデュエット🎤

f:id:nekoja-peterpan:20220216095834j:plain

 

ブラッシングを全力で拒否する雨ちゃん🙀

f:id:nekoja-peterpan:20220216095907j:plain

 

 

雪之丞ちゃんと雨ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

とてもかわいい動画がいっぱいだにゃ🐈

ぜひチェックしてみてにゃ😻

チャンネル登録もよろしくにゃん😽

 

イチオシの動画だにゃ😺

タップして再生してにゃ👇👇

 

雪之丞ちゃんのツイッターはこちらにゃ👇

 

Instagramはこちらにゃ😸

https://www.instagram.com/yukinojo18/

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻 

 

 

雪之丞ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びにきてにゃ😽 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻