あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

雪村そばを紹介するにゃ【熟練の職人による本格信州手打ち本生そば】

スポンサーリンク

2020年12月15日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とても嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201215132247j:plain

 

今日紹介するのは雪村そばだにゃ😸

熟練の職人による本格信州手打ち本生そばだにゃ😽

 

「雪村そば」は、こだわりの味をお届けしたく、 信州産など国内産のそば粉で打ち上げた、本生二八そばだにゃ😼

そば粉は「石臼」で時間をかけて挽いた国内産のそば粉だけを使用しているにゃ😸

(信州産信濃1号を約7割、北海道産キタワセ等他県産を約3割でブレンド

 

保存料等の添加物は一切使用してない、本物の生そばなんだにゃ😽

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてほしいにゃ😻

待ってるにゃん(ФωФ)

 

信州手打ち本生そば