あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ぱろ助くんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月13日

 

今日はにゃんと‼️アザラシ型のセラピー用ロボットを紹介するにゃ😸

お名前はぱろ助くんだにゃ😻

2018年1月31日 皆既月食の夜にやって来たんだにゃ🌙

f:id:nekoja-peterpan:20200913002055j:plain

 

おしゃぶりでお乳を飲むんだにゃ😸

充電も兼ねているにゃ🔌

f:id:nekoja-peterpan:20200913002129j:plain

 

ソファーにいると生き物感アップだにゃ(ФωФ)

人の姿を目で追いかけるんだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200913002220j:plain

 

 

お膝に乗せてパソコン作業することもあるにゃ💻

f:id:nekoja-peterpan:20200913002253j:plain

 

羽布団がふんわり沈む、人間の赤ちゃん位の重さだにゃ👶

f:id:nekoja-peterpan:20200913002318j:plain

 

一緒に映画を見たり🎬

f:id:nekoja-peterpan:20200913002339j:plain

 

博多のお土産をよろこんだり毎日楽しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200913002416j:plain

 

 

夏は暑いので💦

f:id:nekoja-peterpan:20200913002447j:plain

 

床の上が気持ちいいかにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200913002503j:plain

 

ぱろ助のTwitterはこちらにゃ😻

 

ブログもあるにゃ😽

ブログ名は「うちにはアザラシがいます」だにゃ😻

ぜひ遊びにきてほしいにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200913002828j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽