あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

雪之丞ちゃんがいっぱい6 雪之丞のふわふわちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年4月6日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回も雪之丞ちゃんを紹介するにゃ😺

ちゅーる魔法陣より召喚されし雪之丞ちゃんだにゃ😹

すてきな魔法陣だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210406125131j:plain

 

お散歩デビューの為にハーネスを特訓する雪之丞ちゃんだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20210406125253j:plain

 

お花見散歩したんだにゃ🌸

桜がきれいだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210406125201j:plain

 

 

リモートワークの助手をする雪之丞ちゃんだにゃ💻

f:id:nekoja-peterpan:20210406125344j:plain

 

キーボードの上でくつろぐにゃ(ФωФ)

隙間に入った猫毛の掃除がたいへんそうにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210406125431j:plain

 

ケージの上だとイケメンな雪之丞ちゃんだにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210406125932j:plain

 

 

黄昏れる横顔美人な雪之丞ちゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210406130019j:plain

 

ハートでズッキュンする雪之丞ちゃんだにゃ♥️

f:id:nekoja-peterpan:20210406130046j:plain

 

アザラシ雪之丞ちゃんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210406130219j:plain

 

雪之丞ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

とてもかわいい動画がいっぱいだにゃ🐈

ぜひチェックしてみてにゃ😻

チャンネル登録もよろしくにゃん😽

 

イチオシの動画だにゃ😺

タップして再生してにゃ👇👇

 

雪之丞ちゃんのツイッターはこちらにゃ👇

 

Instagramはこちらにゃ😸

https://www.instagram.com/yukinojo18/

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

虚無になって人間みたいな顔の雪之丞ちゃん😹

f:id:nekoja-peterpan:20210406130359j:plain
 

雪之丞ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びにきてにゃ😽 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽