あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のラナちゃんを応援するプロジェクト3

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月4日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日もラナちゃんを 応援するにゃ(ФωФ)

ラナちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

 

 

最近のラナちゃんだにゃ😺

オッドアイの瞳が美しいにゃ😻

唐草模様の首輪も似合ってるにゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20200704221748j:plain


ご飯もおいしくいただくにゃ🍴

もりもり食べて病気を早く治してほしいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200704221924j:plain

 

あそびも大切にゃ😺

プロレスごっこだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200704222012j:plain

前の記事で紹介したゆりちゃんだにゃ🐈

美人さんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200704222121j:plain

 

らなちゃんちの長男ハッチくんだにゃ😽

生後3か月半で2kgになったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200704222441j:plain

 

らなちゃんも3kgになったにゃ😺

皆様のおかげでどんどん大きく元気になってきたにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200704222405j:plain

 

お薬も600mgになったにゃ🐈

にゃかにゃかすごい額だにゃ…🙀

でも、これでラナちゃんがよくなりますように(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200704222703j:plain

 

たくさんのご支援ありがとうございますにゃ😺

にゃんと前回(2020年7月1日0時点 271,500円)より、またまた大幅に支援総額が増えているにゃ😻

本当にうれしいにゃ😽

ありがとうございますにゃ😻

下の画像は2020年7月4日22時30分時点だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200704223221p:plain

 

できればご支援いただけるとうれしいにゃ😺

難しければ拡散だけでも嬉しいにゃ😸

もちろんリターンも充実しているにゃ😻

ぜひ見てみてほしいにゃ😼


ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また第4弾でお会いしましょうにゃあああ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200704223344j:plain

 

ラナちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ 😺