あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

カイくんを紹介するにゃ カイにゃんTV

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年6月30日

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😺

今日も新しいお友達を紹介するにゃ😽

カイくんだにゃ😻

2018年の夏生まれだにゃ☀️

f:id:nekoja-peterpan:20200630092336j:plain

 

寝顔もかわいいんだにゃ😺

きれいな歯だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200630092409j:plain

 

狭いところがだいすきにゃ😼

お気に入りのスタバのカップだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200630092454j:plain

 

 

まだまだちっちゃいんだにゃ😽

これからどんどん大きくなるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200630092704j:plain

 

せまいところも大好きだにゃ😻

ひょっこりだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200630092755j:plain

 

呼んだかにゃ❓❓❓

f:id:nekoja-peterpan:20200630092858j:plain

 

 

写真のカイくんもかわいいけど、動くカイくんはもっとかわいいんだにゃ😺

ぜひぜひ動画を見てほしいにゃ😻

 

あそびにきてほしいにゃ😺

チャンネル登録もしてくれたらもっとうれしいにゃ😽


ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来て欲しいにゃ😼

まってるにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200630093202j:plain

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽