あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい25

スポンサーリンク

2020年2月9日 9:00

 

おはようにゃ☀️あんずだにゃ😻

最近冷え込みがきびしいにゃ❄️

でもあんずはコートがあるから寒くないにゃ😽

ままちゃんは掃除機をかけてもかけても毛が落ちてるって文句言ってるけど、そんなの知らないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200209084103j:plain

 

ベビーはますますわんぱくだにゃ👶

じゃらしで一緒に遊んでくれるのかにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200209084118j:plain

 

 

全力であそぶにゃ(ФωФ)

じゃらしは楽しいにゃ😻発明した人は天才だにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200209084110j:plain

 

疲れたにゃ休憩したいにゃ😺

え❓全然足りないって❓🙀

ネコは長時間の運動は向いてないにゃ🙀🙀🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200209084107j:plain

 

 

気分を変えて探検ごっこだにゃ😼

きっとなにか愉快なものがでてくるはずにゃ😸

ちゅーるやかりかりやおもちゃがないか、隅々までだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200209084113j:plain

 

しかしどんどん大きくなるにゃ…

ついに座高も抜かされたにゃ🐈

何をたべたらこんなに大きくなるのかにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200209084105j:plain

 

でもあんずはあんずのままでいいにゃ😻

ネコ万歳なのにゃ😺

生まれ変わってもあんずがいいにゃ😽😽😽

f:id:nekoja-peterpan:20200209084115j:plain

 

過去のあんずがいっぱいの記事だにゃ😻

ぜひぜひ遊びに来て欲しいにゃ 😽