あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【再】このブログについて

スポンサーリンク

僕は1年前に「人間太郎」というブログを書いていました。

 

その頃はうつ病がかなり悪化しており、自分の悪い感情に任せて色々書き殴っていました。

ブログにありのままの感情を吐露する事で、自分を客観的に見つめなおす事ができた一方、過激で病気を誤解される表現も多く、自分がある程度快復するまではブログを休止しようと決めました。

 

 



しかし、ブログを休止している間も、自分の快復のために日記は続けており、1年間でノートは4冊にもなりました。

そして1年が過ぎ、ある程度の社会生活を送ったり、以前よりも思考が落ち着いてきたり、ある程度快復しました。

 

そこで、今まで書いてきた日記を、一年間の時間をおいてブログに発表していきたいと思います。

ちなみに、一番最初の記事は前のブログ「人間太郎」の最後の記事です。

 

 また、愛猫のあんずちゃんの事も色々書きたいと思います。