あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

忙しくなりそうな10月

スポンサーリンク

 

www.nekoja-peterpan.com

 

2018年10月1日 1:10

 

もう10月。
災害的な暑さとか世間では言われていたのに、もう肌寒さを感じる。

 

そして1年ももうすぐ終わる。

今年達成したことと言えば、前のブログでアドセンスで3000円を稼いだことくらいだ。

始めて会社の給与以外でお金を稼いだので興奮した。

 

また今日は、日本語教育能力検定試験の勉強も今日はそれなりに進んだ。
問題集の2周目をひたすら解いて正答率は8割程度だった。

合格が少し見えてきた。

 

今月も忙しくなりそう。
子どもが産まれる、妻の誕生日、日本語教育能力検定試験の試験。

色々イベントが目白押し。