あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【PR】ロート製薬が開発した中性脂肪対策コーヒーで健康な食事生活を

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ😻

あんずだにゃ😽

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😸

とても嬉しいにゃ😽

 

今日紹介するのは、食後の1杯☕

リセットコーヒーを飲むだけ!お手軽に中性脂肪対策だにゃ😸

 

いつものコーヒーを代えるだけの中性脂肪対策😽

製薬会社が30年以上にわたり研究を続けるエムジーファーマとロート製薬の共同開発だにゃ😻

脂質の多い現代の食生活。 脂っこい食事、食後の中性脂肪が気になる…方へ😸

 

そんなときに、1日たった1杯、リセットコーヒーを飲むだけで手軽に中性脂肪対策をしようにゃ(ФωФ)

食後の中性脂肪を抑えるグロビンペプチド配合コーヒーは日本初になんだにゃ😻

 

200種類以上の銘柄から絞り込み厳選した、2種類のコーヒーブレンドで風味も美味しさも満足感も得られる機能性表示食品のコーヒーなんだにゃ😸

 

リセットコーヒーは機能性表示食品なんだにゃ😸

機能性関与成分としてグロビン由来バリン‐バリン‐チロシンプロリンが含まれるにゃ😽

 

本成分は食事の脂肪の吸収を抑える事により、食後の血中中性脂肪の上昇を抑える事が報告されているにゃ😸

ロート製薬グループ研究だからできる製薬会社クオリティ 世界110か国以上にネットワークを構築するロート製薬グループの研究により、 食後の中性脂肪の上昇抑制作用をもつペプチドを発見にゃ😽

 

さらに大手飲食チェーン店やドラッグストアと協業して肥満に悩む方向けの商品開発をするなど現代社会の課題解決に取り組んでいるんだにゃ😻

 

中性脂肪対策の新定番!食後の1杯で脂っこい食事もOK 食後の中性脂肪にサヨナラ!手軽に抑える方法をご紹介 現代病の救世主!中性脂肪の上昇をリセット #リセットコーヒー

その食事の脂質、リセットコーヒーでリセット!