あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

うみちゃんねるを紹介するにゃ 16

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2023年12月7日

あのね‼️ちょっとだけ愚痴っていいかな❓

お兄ちゃん大好きなんだけど、アタチの大好きな透明ボール💦

最近譲ってくれないの🙀


ん❓ ちゃんと順番に使ってるやん😸


えっ❓ 最近、こんな感じじゃ無い❓

 


なんか来た❓🙀

 

パパさん。何作ってるの❓

 

それ❓ ま、まさか❤️アタチの❓

 


ツッパリタイプのキャットタワーは、緩んできます。ズレます💦 でも、パパさんとママさんは考えた👍 まず、床の接点にこちら、衝撃吸収マットをつけます。


こんな感じです😃


そして、第二のポイントは、ここ‼️

長さが合わないので、芯を入れなければ、ここの部分。ネジ丸出し状態。

もしかして、と思って、間の添木を入れると、長さが長いので、はぶいて装着‼️

 

ママさんが溝が気に入らない。

って、その溝、ママさんのパールのカチューシャで埋めてくれて可愛❤️

あんちゃん。女の子だもんねって👍

ちなみに、お兄ちゃんのタワーには。うみちゃん😊

絶対守ってくれるからって、うみちゃんの首輪でかっこよく溝埋めてます 笑👅

 

お兄ちゃん🙀 危ない💦

まだ、足場が完成してないのに、登っちゃって💦

急降下💦💦💦

 

完成するまで、見てようヨォ💦

 

 

うん。快適😸


アタチも、快適❤️


やったー❤️❤️❤️ ママ、パパありがと👍

 

You Tubeはこちらなんだにゃ😽

遊びに来てにゃ👇️

www.youtube.com

 

ツイッターはこちらだにゃ😸

ぜひフォローしてにゃ👇️

https://twitter.com/umi56565656

 

うみちゃんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ

また遊びに来てにゃ

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻