あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

きぃちゃんねるを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

 

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2023年3月30日

 

ごきげんようだにゃ☀️

 

今回はきぃちゃんねるを紹介するにゃ

ポメラニアンとチワワのミックス犬、ポメチワきぃ太の日常をお届けするにゃ🐶

 

 🐾きぃ太🐶♂  ポメチワ(ポメラニアンとチワワのミックス)  

2019.10.22生まれ  2020.1.17うちの子記念日💕  

ビスケット大好きな甘えん坊なんだにゃ

 

はじめまして。 ボク、ポメチワきぃ太🐶

この間、和歌山県の広川ダムの桜を見てきたよ🌸

雨が降ってたのでリュックの中でのお花見だったけど、楽ちんで最高だったワン🐶

www.youtube.com


和歌山市雑賀崎灯台に行ってきたよ🐶

風が冷たかったけど眺めは最高! 海っていいなぁ🐶

www.youtube.com

 

 


和歌山市和歌浦の蓬莱岩に登ってみたよ🐶

天気も良くて、ここからの海の景色が最高だったワン🐶

100本目の記念動画是非見てね😉

www.youtube.com


和歌山県みなべ町の南部梅林に行ってきたよ🐶

満開の梅林が見える道を頑張っていっぱい歩いたから、動画ぜひ見てね😉

www.youtube.com


スペシャルドッグイベントに参加してきたワン🐶

障害物競走と、待て選手権の2つの競技に参加してきたよ😉

初めてで大変な所もあったけど、結構頑張ってきたから動画見てほしいワン🐶

www.youtube.com

 

ユーチューブはこちらだにゃ😸

チャンネル登録してにゃ😻

www.youtube.com

 

Twitterはこちらだにゃ😸

フォローしてにゃ😻

twitter.com