あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

うみちゃんねるを紹介するにゃ 3

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2022年9月8日

 

ごきげんようだにゃ☀️

今回も、うみちゃんねるを紹介するにゃ😻

 

ニャ、ニャンだ❓


早く遊ぼ〜😽💕


まだ、起きないの〜😾

 

 


ヒンヤリして、ここ気持ち良いにゃ❣️


新しい基地、みっけ😽💕


ノビー⭐️😂


ベランダ散歩、まだー❓早く〜😽


悪戯、3秒前😂狙ってるにゃ💕


お外の空気、満喫中😽

まだ、帰らないにゃ💦

 

 

おんぶが好きな、赤ちゃんみたいな海斗ですが😁なかなか、その写真は撮れずだにゃ💦

YouTubeでは、その、甘えん坊大将の姿がたっぷりなんだにゃ👍

本当に君は猫にゃのか❓ と、日々、思われてるにゃ

www.youtube.com

ツイッターはこちらだにゃ😸

ぜひフォローしてにゃ👇️

 

うみちゃんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻