あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

猫と暮らす15坪の平屋を紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2022年5月24日

 

ごきげんようだにゃ☀️

今回は、猫と暮らす15坪の平屋を紹介するにゃ😻

 

グレコ7歳女のコ、クロ助6歳男のコ🐈️🐈️

どちらも雑種で引き取られたにゃ😽

 

 

お家はこんな感じで造作のキャットステップやキャットウォークがあるんだにゃ😺

梁にも登ってよく遊んでくれるんだにゃ😽

楽しそうだにゃ😻

 

 

You Tubeチャンネルもオススメだにゃ😺

アラフォー独女が猫の為に家を建て、その後の日常をvlogとして配信しているんだにゃ😽

家建てた半年後に年収が100万落ちてしまったので、節約しながら素敵に暮らす!を目指していくんだにゃ😺

 

また、15坪の平屋とかなりコンパクトな住まいですが、とても快適なんだにゃ😻

 

一人で家を建てたい方や、猫との共生住宅を建てたい方にアドバイスもしてくれるんだにゃ😽

 

オススメの動画はこちらだにゃ😺

毎日のお弁当用につくりおきおかずをつくってるところと、猫がちょいちょいでてくるんだにゃ😽

テロップではvlog的に日常のできごとを流しているんだにゃ😻

 

You Tube更新したらインスタとTwitterでお知らせしてるにゃ🐈️

ぜひチェックしてフォローしてにゃ😽

 

ツイッターはこちらだにゃ👇️

 

インスタグラムはこちらだにゃ👇️

https://t.co/77YB9qXmso

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻