あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい259 暖かくなってきたにゃ

スポンサーリンク

2022年4月17日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日は暖かくてお出かけ日和なんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220417114409j:plain

 

遊びのお誘いかにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220417114443j:plain

 

やっぱりやめとくにゃ🐈️

強引に連れて行こうとするのはやめてにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20220417114456j:plain

 

 

絵本を読んでくれるのにゃ😺
にゃんか絵本置きにされてるにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20220417114534j:plain

 

ケンカ❓️

実は頭皮マッサージだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20220417114555j:plain

 

鼻先ペロペロ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20220417114739j:plain

 

国民的アニメとツーショット😺

f:id:nekoja-peterpan:20220417114937j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😺

待ってるにゃん😻