あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

アメチカンのもなちゃんを紹介するにゃ 2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年8月1日

ごきげんようにゃ😺

アメリカンショートヘア×マンチカンミックス、アメチカンのもなちゃんを紹介にゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210731165933j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210731165946j:plain

 

 

日々のちょっと嬉しいことや楽しいことを共有中だにゃ😺

現在、YouTubeコラボ企画中だにゃ😽

aKaNe4catsさんにもなちゃんのオリジナルグッズを製作してもらったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210731170102j:plain

●もなちゃんのチャンネル👇

f:id:nekoja-peterpan:20210731170351j:plain

 

●コラボ動画はこちらを見てにゃ👇

 

 

●aKaNe4catsさんのショップリンクはこちらにゃ👇

 

いつも応援してくださってる皆様へ感謝の気持ちを込めて、プレゼントキャンペーンも実施中なんだにゃ🎁

f:id:nekoja-peterpan:20210731170441j:plain

 

Twitterでお気軽にフォロー&リツイートして応募してもらえると嬉しいにゃ😺

●アメチカンのもなTwitterアカウントはこちらだにゃ👇

フォローしてにゃ😻

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😽

また遊びに来てにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210731170627j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210731170640j:plain

 

もなちゃんのバックニャンバーの記事はこちらだにゃ 😻

 

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻