あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

にゃんねこ25匹の猫生活を紹介するにゃ 2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年3月3日

ごきげんようにゃ☀️

今回も、にゃんねこ25匹の猫生活を紹介するにゃ🐈🐈🐈

f:id:nekoja-peterpan:20210303191148j:plain

現在、飼い主さんは23匹の猫と暮らしているにゃ

ほとんどの猫が保護猫さんだにゃ

現在では数匹亡くなっていますが、このチャンネルを始めた時が25匹だったので、今は亡き子の動画も想い出として残しておくために25匹という名前のままにしているんだにゃ

f:id:nekoja-peterpan:20210303191553j:plain


猫は人の心を癒し、幸せな気分にさせてくれる素敵な動物だにゃ

脳内に「幸せホルモン」とも呼ばれる「オキシトシン」が放出されているからなんだにゃ

動画を見てくれた方みんなの脳から「幸せホルモン」を生成できますように・・・

YouTubeやブログに遊びに来てくれるとうれしいにゃ

f:id:nekoja-peterpan:20210303191948j:plain

 

 

YouTubeチャンネルはこちらだにゃ😺

ぜひ高評価とチャンネル登録よろしくだにゃん😻

イチオシ動画はこちらだにゃ😽

ぜひ見てほしいにゃ😺

 

にゃんにゃんねこさんのブログはこちらにゃ😽

 

そして大切な家族のにゃんこに、猫伝染性腹膜炎FIP)の疑いが出たにゃ

闘病にあたり、記録としてブログを立ち上げたんだにゃ

うーちゃんが寛解するまで 暖かく見守っていただければ嬉しいにゃ

 

 

Twitterはこちらにゃ😺

ぜひフォローしてにゃ😻

 

インスタグラムはこちらにゃ📷

 https://www.instagram.com/22nekosan25/?hl=ja

 

にゃんねこ25さん、様々なSNSYouTubeなどをされているにゃ

まとめページはこちらだにゃ

 

にゃんねこ25匹さんのバックニャンバーはこちらだにゃ

まだ読んでない人は遊びに来てくれるとうれしいにゃ

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻