あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

雑貨やギフトがいっぱい‼️ ハンプティーダンプティーを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😸

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😸

とてもうれしいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201128195417j:plain

 

今日紹介するのはこちらにゃ😸

生活雑貨やファッション、食、ギフトを中心に、

毎日の暮らしを楽しく快適にしてくれるアイテムを扱うHUMPTYDUMPTYだにゃ😽

 

『毎年、誕生日は一度しかない…でも誕生日じゃない日は、364日もあるんだよ。』

『何でもない日バンザイ!!』

 

不思議の国のアリスの中でのハンプティーダンプティーのセリフにあるように、 なんでもない日に贈り物をしたっていいじゃにゃい😻🎁

贈り物をすることで増えるつながりや、輝くあなたのライフスタイルのお手伝いができるように頑張っているお店だにゃ😸

 

すてきなオンラインショップにぜひ遊びにきてほしいにゃ😽

待ってるにゃ😻

【ハンプティーダンプティー】雑貨やギフトを中心としたライフスタイルショップ