あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【Twitterアカウント】 @Leon_et_utaneko さんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年11月11日

 

ごきげんようだにゃ☀️

今回は友達募集中のTwitterアカウントを紹介するにゃ😽

 

@Leon_et_utanekoさんだにゃ😸

犬、猫、本、地域情報 収集のためのアカウントだにゃ🐈

わんちゃんも飼っていらっしゃるにゃ🐶

大好きな王子様にゃ🐕

f:id:nekoja-peterpan:20201111173023j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201111173038j:plain

 

ハンドルネームは「うたねこ (歌猫)」さんだにゃ🐈

 

三重在住のわんちゃんと読者好きな30代の方だにゃ😸

特にキャバリアラバーだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201111173133j:plain

 

Twitter歴はだいたい3年ほどにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201111174040j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201111174054j:plain

 

 

読書も好きな方だにゃ📚

読書友達も随時募集中にゃ😽

小学校から図書館委員、高校まですべて図書館の方だにゃ😸

書経験者でもあるにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201111174331j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201111174342j:plain

 

読了冊数は概算で 20000冊にゃ📚

すごいにゃ👀

 

好きな作家さんは、近藤史恵さん、三浦しをんさん、滝羽麻子さん 今野敏さん、高野ゆかさん、深緑野分さん、万城目学さん、高野秀行さん、

まだまだあるみたいにゃ(ФωФ)

 

f:id:nekoja-peterpan:20201111180142j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201111180152j:plain

 

歌と猫も愛してるかたにゃ😽

ぜひぜひTwitterに遊びにきてにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻


 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽