あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

Yoちゃんを紹介するにゃ 肉の平金

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月14日

ごきげんようにゃ😽あんずだにゃ😻

今回もとってもかわいいお友達を紹介するにゃ😼

黒猫のYoちゃんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200714204424j:plain

 

Yoちゃんがこのおうちに来た時のはなしだにゃ😺

ご家族が飼っていたコーギーを昨年に亡くしてしまい、もうしばらくは動物は飼わない‼️と決めていたみたいだにゃ😿

ペット用品を全部人にあげちゃったりした矢先に、Yoちゃんが店先をウロチョロしていたにゃ🐈

そして保護されたんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200714205309j:plain

 

Yoちゃんが保護されて1年が経ったにゃ😺

 

初めての猫飼いで戸惑いもあったみたいだにゃ🙀

でも、Yoちゃんが来てから 家族がまた集まるようになったにゃ😺

幸運を運んでくれる黒猫さんにゃ😽

大事に育てられてるにゃ😻

 

TwitterにYoちゃんをのせるようになってから、お店にお客さんも増えたにゃ😺

毎日のようにYoちゃんの話題でいっぱいだにゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20200714205330j:plain

 

1歳になり保護して1年も経過した、現在のYoちゃんだにゃ😺

ちっちゃい鳴き声の幸福をもたらしてくれた黒猫Yoちゃん🐈

保護してすぐ雑誌に載ったこともあるんだにゃ😻

Twitterを見た人が会いに来てくれたり、オヤツをいただいたり、看板猫になりましたにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200714205608j:plain

 

 

Yoちゃんは「肉の平金」というお店にいるにゃ😺

埼玉の盆栽町で65年以上やっている老舗のお肉屋さんにゃ🥩

f:id:nekoja-peterpan:20200715001534j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200715001608j:plain

 

一日体験の人も遊びに来てくれたにゃ😺

 

それだけじゃないにゃ(ФωФ)

色んなテレビ番組に出ているにゃ😽

じゅん散歩やロバートさんの番組、昼めし旅、

にゃんと、まいうーの石塚さんも盆栽コロッケ食べたにゃ(ФωФ)

 

さらに、この前 news everyでカレーパンが紹介されたにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200715002000j:plain

 

肉の平金さんのTwitterはこちらにゃ👇

https://twitter.com/hirakin2983

 

ブログはこちらにゃ👇

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻