あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

いなりくんがいっぱい3 困り顔のいなり

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集中にゃ😸

YouTubeチャンネルやブログ、SNSを心をこめて宣伝するにゃ😽

詳細はこちらにゃ👇お気軽にTwitterでDMしてにゃん🐈

 

2020年6月14日

 

こんにちは☀️あんずにゃ😸

今日も大人気のいなりくんを紹介するにゃ😽

もはやこのブログの準レギュラーにゃ😻

今日はいなりくんがお気に入りおもちゃをランキング形式で紹介してくれるみたいにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200614205201j:plain


 

f:id:nekoja-peterpan:20200614205123j:plain

 

第4位にゃ😽

 ハンガーにゃ😻

子猫は歯が痒くて、カミカミするのが大好きにゃ😸

くが1番カミカミしやすいのは、プラスチックのハンガーだにゃ‼️

こんな風に立って噛むこともできるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200614205355j:plain

 

第3位にゃ😽

ゆらゆら揺れる、ひもが長いおもちゃにゃ😻

追いかけたり猫パンチしたり、カミカミもするにゃ‼️

狩猟本能がくすぐられるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200614205451j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200614205503j:plain