あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-12-09から1日間の記事一覧

社会貢献型ショッピングサイトの「KURADASHI」を紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びにきてくれてありがとうにゃ とても嬉しいにゃ 今日紹介するのはこちらだにゃ 会員10万人を誇る、社会貢献型ショッピングサイトの「KURADASHI」だにゃ 定価から最大97%オフの商品もあるんだにゃ 世界有…

これからは

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年12月9日 22:30 今日で断酒2日目。 そのおかげか頭がスッキリしている気がする。 休みの日は体にお酒をいれずに、読書やブログに勤しむことにしよう。 もう年末。 来年はどんな年になるだろう。

新感覚えびせんの「クアトロえびチーズ」を紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのはこちらにゃ 新感覚えびせんの「クアトロえびチーズ」だにゃ 「クアトロえびチーズ」は 個性的かつ可愛くておしゃれなチーズサンドえびせ…