あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-11-26から1日間の記事一覧

マイホーム

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年11月26日 23:40 久しぶりの休み。 マイホームの打ち合わせをしてきた。 もう打ち合わせもほぼ終わり。 楽しみのような、そうでもないような… 住宅ローンのプレッシャーが嫌だなあ。 賃貸でもお金を払い続けるのは一…

鼓月オンラインストアを紹介するにゃ 【京都から「千寿せんべい」などこだわりの和菓子をお届け】

2020年11月26日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びにきてくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのはこちらにゃ 京都から「千寿せんべい」などこだわりの和菓子をお届け 鼓月オンラインストアを紹介するにゃ 昭和38年京都…

特定非営利活動法人KATZOC 関西いっせい避妊・去勢手術プロジェクト〜殺処分を減らすためのTNR〜 を紹介するにゃ

2020年11月26日 ごきげんようにゃ☀️ 今日は、特定非営利活動法人KATZOC(以下カゾック)さんを紹介するにゃ カゾックさんは、猫の殺処分ゼロ、そしてヒトとネコが共生できる社会の実現などを目指している組織にゃ そして現在は、のら猫や地域猫など600頭の避…