あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-11-17から1日間の記事一覧

とりあえずよし

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年11月17日 23:40 今日もスマートスピーカーの販売。 土曜日曜といい結果で終えることができてよかった。 販売総数はおそらく西日本では1番の成績を残せられただろう。 まだ掛け持ちのアルバイトを含めて8連勤あるが頑…

【1,200種類以上から選べる】 年賀本舗を紹介するにゃ

2020年11月17日 ごきげんようにゃ あんずだにゃ もうすぐ1年が終わるにゃ(ФωФ) 年末といえば年賀状の季節だにゃ 年賀状を出さないと… けれども忙しくて時間がない そんなあなたにぴったりな年賀状印刷サービスを紹介するにゃ ネットでの年賀状印刷申し込みは…

いい大人のためのラブレター シカケテガミを紹介するにゃ

2020年11月17日 ごきげんようだにゃ あんずだにゃ 今回もとっても素敵な商品を紹介するにゃ 今回紹介するのはこちらにゃ いい大人のためのラブレター「シカケテガミ」にゃ シカケテガミは、普段は恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝や愛情の気持ちを、 世…