あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

うみちゃんねるを紹介するにゃ 10

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2023年4月24日

 

暖かくなりましたね😽


開けてー💓

 

亀丸くんも、起きてきました😽🐢

 

 

水遊びの季節です‼️👍

 

よし‼️ちゃんとお水止めなきゃ💕

 

次男くんのお友達が、書いてくれました❤️ 素敵なプレゼント🎁いただきました。


では、またね👅😽💓

 

 


桜祭りから、帰ってきて、近くの公園に海斗も、花見に🌸行きました⭐️ 見てね‼️

 

You Tubeはこちらなんだにゃ😽

遊びに来てにゃ👇️

 

ツイッターはこちらだにゃ😸

ぜひフォローしてにゃ👇️

www.youtube.com

 

 

うみちゃんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ

また遊びに来てにゃ

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻