あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【たくさんRTして欲しいんだにゃ】迷子猫トラ次郎を探してます

スポンサーリンク

3歳半の♂猫、キジトラのトラ次郎を探しているんだにゃ🐈️

主さんが保護して福岡よりお仕事の転勤で東京へ引っ越し、連れてきた猫さんなんだにゃ(ФωФ)

 

他にも保護した猫ちゃん2匹と共にこの東京の地で家族として過ごしていたんだにゃ🐈️

今年の夏、夜洗濯物を干すタイミングでいつものことと、目を離したときにベランダから出て行ってしまい気づいたのが遅く、その日を境にトラ次郎の行方がわからなくなってしまったにゃ😿

翌朝も翌翌朝も深夜早朝と探しましたが忽然と姿を見なくなってしまったにゃ🐈️

 

チラシは全部で250枚ほど、周辺のドラッグストアなどのお店やコンビニなどに掲載を依頼しましたが4ヶ月が経ちどこのお店もチラシを処分されているにゃ🐈️

手がなく自力で当時いただいた情報などを捜索していますが核心のあある情報でもなく今は模索している状況だにゃ😿

 

最後にいただいた情報は自宅周辺直線距離350メートルほどの場所で住宅街だったにゃ🐈️

けれどそこでも既に1ヶ月以上前になりますしその後は見かけないにゃ🐱

 

新聞広告などのチラシ投函はしたことがないのですがポスティングにも限界があり、トラ次郎の捜索は難航しているんだにゃ😿

どうか拡散していただけたらうれしいにゃ(ФωФ)

 

些細な情報でも下のTwitterのDMに寄せてほしいにゃ👇️

twitter.com

 

 

【他にはこんな記事があるんだにゃ🐱】