あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

うみちゃんねるを紹介するにゃ 5

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2022年11月10日

 

ごきげんようだにゃ☀️

今回も、うみちゃんねるを紹介するにゃ😻

 

海斗くんのいた施設の譲渡会に、引き取った一年半後、皆様に元気な大きくなった姿を見せに行ったにゃ(ФωФ)

www.youtube.com

 

寛ぎ中だにゃ😻

 

 

少し大人になってきたのか、貫禄😽

 

足、ピーん😂


かくれんぼ😸


僕のもの💓

 


幸せそうな寝顔がママの1番の幸せなんだにゃ💓


相棒 亀丸🐢


 お友達のレオくん、遊びに来たんだにゃ😽

 

全集中(ФωФ)


モゥ寝まーす😽笑

 

 

You Tubeはこちらなんだにゃ😽

遊びに来てにゃ👇️

www.youtube.com

 

ツイッターはこちらだにゃ😸

ぜひフォローしてにゃ👇️

 

 

うみちゃんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ

また遊びに来てにゃ

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻