あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

うみちゃんねるを紹介するにゃ 2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2022年8月5日

 

ごきげんようだにゃ☀️

今回も、うみちゃんねるを紹介するにゃ😻

 

最近暑いんだにゃ💦

 

暑くてもベランダが好き😽

 

 

お手入れは大切よ😺

 

ノビ〜😺


ん❓僕かっこいい👍


な❓なんだ❓

 

 

超甘えん坊の海斗は、仕事終わる時間には玄関横の、自分の部屋で待機してるんだにゃ☺️

昼間はクーラー効いた涼しいリビングで過ごしてるんだにゃ💦

帰ってくる時間をわかってるのかにゃ?

予想より遅いと怒りだすんだにゃ😭

ジャンピングかみかみ攻撃が痛い💦

でも。飼い主さんは嬉しいみたいだにゃ😹

 

寝るのは一緒💕早く〜


ムフフ❤️


残業ばっかりしてたらグレてやる😾

 

 

こちらのYouTubeでは、海斗くんのいた施設の応援を少しでも出来たらと、YouTubeで施設の様子を少しでも多くの方に知ってもらいたく紹介しているんだにゃ😻

 

ツイッターはこちらだにゃ😸

ぜひフォローしてにゃ👇️

 

うみちゃんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻