あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

うみちゃんねるを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2022年7月6日

 

ごきげんようだにゃ☀️

今回は、うみちゃんねるを紹介するにゃ😻

うみちゃんねるの海斗くんは、実はチャンネルの二代目なんだにゃ😺

 

 

初代うみちゃん亡き後、うみちゃんが連れてきたかのように、海斗くんがお家にやってきたにゃ🐈️

【初代うみちゃん】

 

保護猫施設で一度出会ったけど、その時は気になっていたけど、翌日、他の保護主さんが決まり、幸せになってねと、祈ってたけど、残念ながら破談になってしまったにゃ😿

別の場所に言っても海斗くんが嫌がり施設に戻ってきたんだにゃ🐈️

 

 

迷わず、家に帰ろって連れて帰り、施設の方もびっくりなほど、瞬間から、僕のお家と我が物顔の子だったんだにゃ💕

そんな、ワガママ甘えん坊大将の坊ちゃんなんだにゃ😺

 

こちらのYouTubeでは、海斗くんのいた施設の応援を少しでも出来たらと、YouTubeで施設の様子を少しでも多くの方に知ってもらいたく紹介しているんだにゃ😻

 

 

【おまけ】

 

いー‼️


にゃにゃにゃ💕


かくれんぼ(ФωФ)


お化けだぞー👻

 

ノビー🐈️

 

 

爆睡中(ФωФ)💤

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びにきてにゃ😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻