あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい248 ゴロゴロ(ΦωΦ)

スポンサーリンク

2021年1月10日

 

尻尾を抱きまくらにして寝るんじゃないにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20220110112703j:plain

 

頭皮マッサージをしてやるにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20220110112638j:plain

 

このクッション最高なんだにゃ😽

毛づくろいがはかどるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220110112859j:plain

 

すごい顔になってしまったにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20220110112908j:plain

 

 

タオルも最高だにゃ😽

お気に入りなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220110113248j:plain

 

もちろん人間の布団でごろごろするのも最高なんだにゃ😺

今日からここはあんずの陣地にするにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20220110113650j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん😻