あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

小町ちゃんがいっぱい18 こまちゅーぶ Koma Tube

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年12月19日

 

ごきげんようにゃ☀️

ジングルベール、ジングルベール、こまちゅーぶー🎄

YouTubeチャンネル「こまちゅーぶ」のご紹介だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211219173432j:plain

 

もうすぐクリスマスだにゃ😺

一年で一番好きな年末のビッグイベント😽

みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定かにゃ🎄

f:id:nekoja-peterpan:20211219173532j:plain

 

 

小町ちゃんはこの間、お兄ちゃんたちとクリスマスパーティーをしたみたいだにゃ🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺

とっても優しいお兄ちゃんたちなんだにゃ😻

兄妹でおそろいのコスプレをして、写真の撮影会📷️

その後は3家族で楽しいお茶会をしたんだにゃ😻

その時の様子も動画にしていますので、ぜひ見に来てほしいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211219173610j:plain

 

あと、年末は大掃除😽

ママさんがわたしの服を整理するついでに、ファッションショーをしたんだにゃ😺

柴犬に服は必要ないのかもしれませんが、かわいい服を見つけると、ついつい買ってしまうみたいなんだにゃ😽

かわいい服を着た小町を見にきてほしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211219173650j:plain

 

年末は忙しい日が続くと思いますが、体調に気をつけて、元気に良いお年をお迎えくださいにゃ🎍

小町もラム肉をたくさん食べて、フルパワーで新年を迎えるにゃ😺

YouTubeTwitterで頂いたコメントには、ほぼ100%返信していますので、訪問して頂いた際には、ぜひコメントしてくれるとうれしいにゃ😽

これからも、柴犬好きの方に限らず、皆さまに笑顔を届けられる動画作りに励んでいくつもりだにゃ😻

来年こそはメジャーになるんだにゃ(ФωФ)

皆さまからの応援をよろしくお願い致しますにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211219174159j:plain

 

 

Twitter

 

YouTube

おすすめの動画はこちらだにゃ😻

 

 

小町ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺 

また遊びに来てくれるとうれしいにゃ😻

まってるにゃあ(ФωФ)