あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい222 大雨嫌だにゃん

スポンサーリンク

2021年8月17日

 

何撮ってるにゃ😾

見世物じゃないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210817130855j:plain

 

今日は大雨で日向ぼっこができなくて困るにゃ☔

f:id:nekoja-peterpan:20210817130831j:plain

 

なんとなく毛皮も湿気っていやなんだにゃ🐈️

もうねるんだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210817131004j:plain

 

 

にゃんか目があってしまったにゃ👀

f:id:nekoja-peterpan:20210817130634j:plain

 

熱は計らなくていいんだにゃ😾

猫の平熱は38℃なんだにゃ😹

でも健康なんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210817130536j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210817130522j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらなんだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

待ってるにゃん 😻