あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【料理の鉄人に出演 五十嵐美幸プロデュース】 熱海シュウマイ オンラインショップを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日もブログに来てくれてありがとうにゃ😽

とても嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210730133752j:plain

 

今日紹介するのは、熱海シュウマイ オンラインショップだにゃ😻

料理の鉄人に出演した五十嵐美幸さんプロデュースなんだにゃ😽

 

「中国料理 美虎」のオーナーシェフ五十嵐美幸さんが監修する、「熱海美虎本店」が静岡県熱海に2021年7月27日にオープンしたにゃ😺

2021年6月に、ジュピターショップチャンネルの3時間生放送で、 オリジナル調味料「食べる贅沢XO醤」をおよそ16万本販売(およそ1億4000万円)の 実績を残したんだにゃ😽

また、1997年 当時の人気テレビ番組「料理の鉄人」(フジテレビ)に最年少挑戦者として出演したにゃ😻

一躍、中国料理界の新星として脚光を浴びたんだにゃ😺

 

そんな五十嵐美幸さんが、熱海をイメージして創作したのが、熱海シュウマイだにゃ😽

皮は、油揚げ。旨みを逃がさず、全ての旨みを包み込む皮を研究しつくした結果、生まれたのが、油揚げに包むというアイディアなんだにゃ😺

 

日本生まれのシュウマイ、油揚げシュウマイはどこにもなかったのに、 どこかで食べたような、郷愁を感じるおいしさなんだにゃ(ФωФ)

皆さんに愛され続けたい、皆で食べて笑顔になってほしい、そんな思いが詰まっているにゃ😺

 

通販のパッケージは、手土産やギフトとしても使っていただけるようなデザインに🎁

すぐ手渡しできてもらった方にも喜ばれる、心に残るインパクトあるパッケージに仕上がっているんだにゃ😽

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてみてにゃ😺

まってるにゃん👇👇👇

五十嵐美幸の最高傑作ともいえる、熱海(五目)シュウマイ