あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい11 記念日旅行【後編】

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年7月24日

 

ごきげんようにゃ😺

今回もあずきちゃんを紹介するにゃ😺 

 

記念日旅行の前編記事はこちらだにゃ😻

素敵な写真がいっぱいだからぜひ見てほしいにゃ 📸

 

南島原市の海水浴場できれいな夕日を見たんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210724153443j:plain

 

 

小浜温泉の日本一長い足湯にゃ♨️

ペット用もあったけど、あずは濡れるの嫌いなんだにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210724153649j:plain

 

世界遺産原城跡にゃ😺

走り回るのに良さそうな場所だったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210724153723j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210724153734j:plain

 

 

最後はフェリーに乗ってお家に帰ったにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210724153828j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210724153849j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210724153857j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210724153905j:plain

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻