あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい9 熊本城へお花見編

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年6月8日

 

ごきげんようにゃ😺

今回もあずきちゃんを紹介するにゃ😺 

早咲きの桜とあずきちゃんだにゃ🌸

木登りもしたんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210608200436j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210608200446j:plain

 

 

熊本城へ言ってきたにゃ🏯

だいぶ復興してきたにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210608200603j:plain

 

熊本城の近くにある加藤清正像だにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210608200730j:plain

 

熊本城の長塀通りでお花見だにゃ🌸

f:id:nekoja-peterpan:20210608200856j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210608200906j:plain

 

 

甲冑着た小鉄くんと会ってきたにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210608201018j:plain

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻