あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

るきちゃんを紹介するにゃ るー&るきチャンネル

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年5月8日

ごきげんようにゃ☀️

今日はゴールデンレトリバーのるきちゃんを紹介するにゃ🐕

f:id:nekoja-peterpan:20210508200503j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210508200513j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210508200857j:plain

 

 

大型犬のるきちゃんは、ママに超超甘えん坊さんだにゃ😻

そしてオシャレ大好きなわんちゃんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210508200838j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210508200609j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210508200930j:plain

 

 

ママとの遊びやファッション、その他のいたずら笑などなど🐈

大型犬との絡みと成長をぜひ見ていってほしいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210508201411j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210508201442j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210508201518j:plain

 

るきちゃんのTwitterはこちらにゃ😺

ぜひフォローしてにゃ😻

 

Instagramはこちらだにゃ📸

https://www.instagram.com/gorudenretoribarururu/

 

YouTubeチャンネルはこちらだにゃ😺

ぜひ高評価とチャンネル登録よろしくだにゃん😻

オススメの動画はこちらだにゃ

ぜひ見てほしいにゃ

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210508202030j:plain

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻