あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【ボランティアさん大募集中にゃ‼️】犬と猫のカフェ 有吉工務店を紹介するにゃ 2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年3月10日

 

ごきげんようにゃ☀️

今日は、犬と猫のカフェ有吉工務店の「おやつの時間」の同じ敷地内にある、「終の住処」の紹介をするにゃ(ФωФ)

白血病だったり、ダブルキャリアの子達のお家なんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210310191017j:plain

 

この子はゆず君だにゃ🐈

昨年8月、突然管理人さんのお家に来た子だにゃ😺

首輪もしてたけど、飼い主さんは現れず、検査で猫白血病と分かったんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210310191333j:plain

 

この子は美人さんのあおいちゃん😻

お家の庭に来てしまって保護されたにゃ😺

新しいお家を見つけようと保護主さんが頑張ったけど、猫白血病と診断されたにゃ🙀

保護をしたおうちの方は、猫アレルギーだったので、ここにやってきたにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210310191952j:plain

 

 

この子はオリーブ君だにゃ😺

ダブルキャリアの子なんだにゃ😽

首輪もしてたけどおうちの方が見つからず、殺処分の日に迎え入れを決断した子だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20210310192237j:plain

 

ここはボランティアさんと私達で今、3匹の子達がゆっくり生活出来るように遊んだり笑ったり、猫ちゃんのお世話をしているにゃ😻

「有吉工務店」ではボランティアさんを大募集中だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210310192518j:plain

 

オリーブ君はダブルキャリアの為、基本は別のお部屋で生活しているにゃ😺

このお部屋もクラウドファンディングで皆様から御支援があり、管理人のご主人さまが作ったんだにゃ😽

ちなみに大工さんではないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210310192707j:plain

 

suzuriの販売サイトでは、ダブルキャリアのオリーブ君グッズを販売中にゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210210195105j:plain

 

このサイトの下の方にオリーブ君のグッズがあるにゃ😽

ぜひ探してみてにゃ😻

 

クラウドファンディングも色々されているにゃ😺

オリーブ君のお部屋を増設したいにゃ😾

おしゃれな手ぬぐいやエコバッグなどがリターンに選べるにゃ😻

 

コロナ禍でカフェの経営が大変みたいにゃ😿

医療費も中々かかってしまうにゃ🙀

ご協力頂けるとうれしいにゃ😺

 

Twitterはこちらだにゃ😺

ぜひフォローしてくれるとうれしいにゃ😽

 

Instagramはこちらにゃ📸

チェックしてみてにゃ😺

https://www.instagram.com/ariyoshi_cafe/?hl=ja

 

「おやつの時間」と「終の住処」のアカウントはこちらにゃ👇

https://www.instagram.com/tuinosumika_neko/?hl=ja

 

有吉工務店さんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでなかったら遊びにきてほしいにゃ😽

 

有吉工務店ではボランティアさんを大募集中にゃ😺

ぜひお気軽にご応募してくださるとうれしいにゃ😻