あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【お家でとろける夜パフェを】parfait×parfaitを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ😺

あんずだにゃ😻

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ🐈

とても嬉しいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210227195811j:plain

 

今日は「お家でとろける夜パフェを」がコンセプト🐈

parfait×parfaitを紹介するにゃ😺

 

がんばった自分への一日の終りに、 お家でゆったり夜パフェしませんか❓

「お家でとろける夜パフェを」をコンセプトに、 冷凍便で届くグラス入のパフェをラインナップだにゃ😺

パフェのためのお酒を効かせた、特製の”ほろ酔いジュレ”が セットで届くのが特徴にゃ😽

まずはそのままパフェを味わい、特製ジュレを”あとがけ”することで、ほろ酔い気分をお楽しみいただけるんだにゃ😻

 

冷凍保存が可能なので、気軽に自宅で“ご褒美スイーツ”や “シメパフェ”が楽しめるほか、 外出自粛をきっかけに広がりつつある“オンライン飲み会”のお供や、 大切な人への贈り物としてもオススメなんだにゃ🎁

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてほしいにゃ👇👇

まってるにゃ😻

お家でとろける夜パフェを