あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい188 また寒くなってきたにゃ

スポンサーリンク

2021年2月26日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😽

急にまた寒くなったにゃ🐈

寒暖差が激しすぎるんだにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210226164521j:plain

 

寒い日はあんずハウスにこもるにゃ😺

と思ったけど、あんずハウスを取り上げられたにゃ🙀

それは帽子じゃないにゃ(ФωФ)💢

返してほしいにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210226164816j:plain

 

やっと取り返したにゃ😺

あんずハウスは温かいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210226164535j:plain

 

 

暖かくなってきたら眠くなってきたにゃ😻

おやすみにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210226164841j:plain

 

目が覚めたら運動会にゃ😺

体ぽかぽかにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210226164611j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻