あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【自家焙煎スペシャルティーコーヒーを焙煎所直送でお届け】croasterを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とてもうれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210225192616j:plain

 

今日紹介するのはcroasterだにゃ😺

自家焙煎スペシャティーコーヒーを焙煎所直送でお届けだにゃ☕

 

croasterは2020年11月にオープンしたリピート率44%のコーヒー豆通販サイトだにゃ😽

鮮度にこだわった自家焙煎スペシャティーコーヒーを取り扱っているんだにゃ😺

 

コーヒーの味は鮮度でかなり違ってくるんだにゃ😽

注文後に自家焙煎し当日、遅くとも翌日には出荷するにゃ😻

だから新鮮なコーヒーを楽しむことができるにゃ☕

そして、甘み、酸味、苦味、コクのバランスにこだわり、 特に独特の甘みをお届けできるように心がけているにゃ😺

 

コーヒーは焙煎後3日後ぐらいからが飲み頃だにゃ😺

ちょうど自宅に届くタイミングに飲み頃のタイミングが来るように出荷しているにゃ😽

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてみてほしいにゃ👇

まってるにゃん😻

 

 

豆の味を活かす焙煎!【Croaster Select coffee】