あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ゆめちゃんがいっぱい3 ゆめにゃんちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月27日

 

ごきげんようだにゃ☀️

今回もとってもかわいい子を紹介するにゃ😸

スコティッシュフォールド女の子、ゆめちゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210127123917j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210127124626j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210127123926j:plain

 

 

あくびがすごい顔だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210127124122j:plain

 

寝顔は天使だにゃ😇

とってもかわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210127124158j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210127124221j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210127124230j:plain

 

 

フェレットのぴーちゃんと一緒に寝たりして仲良く遊んでいるにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210127124445j:plain

 

ゆめちゃんのとってもかわいいYouTubeチャンネルもあるにゃ😽

動いているゆめちゃんは天使のようだにゃ👼

ぜひ遊びにきてチャンネル登録をしてほしいにゃ😻

 

インスタグラムはこちらにゃ📸

https://www.instagram.com/yumemero0/

 

Twitterはこちらにゃ😸

フォローよろしくにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20210127124722j:plain



ゆめちゃんのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😺

待ってるにゃん 😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽