あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

にゃんにゃんねこさん25匹の猫生活を紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月21日

ごきげんようにゃ☀️

今回は、にゃんにゃんねこさん25匹の猫生活を紹介するにゃ🐈🐈🐈

f:id:nekoja-peterpan:20210120205047j:plain

 

飼い主さんは、25匹の猫と暮らしているにゃ😽

ほとんどの猫が保護猫さんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210120205100j:plain

 

 

現在では数匹亡くなっているにゃ😿

でもこのチャンネルを始めた時が25匹だったので、今は亡き子の動画も想い出として残しておくために25匹のままにしているんだにゃ(ФωФ)

猫と人間が快適に暮らせるように、リフォームをし、 掃除のしやすさを考え、水洗猫トイレを製作したんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210120205648j:plain

 

猫とは生まれた時から一緒だにゃ😺

現在は猫の大好きな中学生になったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210120205634j:plain

 

猫は人の心を癒し、幸せな気分にさせてくれる素敵な動物なんだにゃ😺

猫と共に暮らすありきたりな日常🐈

でも、それはとても幸せな日常🐈

皆様におすそ分けできればと思うにゃ😽

 

YouTubeチャンネルはこちらだにゃ😺

ぜひ高評価とチャンネル登録よろしくだにゃん😻

 

イチオシ動画はこちらだにゃ😽

ぜひ見てほしいにゃ😺

 

にゃんにゃんねこさんのブログはこちらにゃ😽

 

Twitterはこちらにゃ😺

ぜひフォローしてにゃ😻

 

インスタグラムはこちらにゃ📷

https://www.instagram.com/22nekosan25/?hl=ja

 

宣伝用ページはこちらだにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びにきてにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210120205109j:plain

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻